第二土曜日

今日は第二土曜日という事で私一人でお仕事です。
従業員さん達が居ないのでやはり気が楽ですたい

少しのんびりとできて体も休まりました。
あまり疲れをため込むとやっぱ良くないですね。
良い考えも浮かんできませんからね。

少しは息抜きも大事です。

今日は仕事の合間に撮りたいと思っていたアジサイの花も
撮れて良かったです。
先日購入した70-300のレンズもやっと使い慣れてきたところ
です。

やっぱ高いだけあって写りもいいです。
あとは本体をもう少しなんとかしたいと思っているのだが
バイクの車検もあるしなかなか手がでません。(涙)
もう少しは今の機材で我慢、我慢です。

しかし最近は予想外の収入がめっきりないので
ふところも寂しいかぎりですなぁ~
なんとかなりませぬか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/705

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja