今日は雨

今日は久々の雨模様です。

空気が乾燥していたので助かりますね。
でも長雨はいやです。
明日は晴れるかな!

雨が降った後は花粉が凄く飛ぶらしいが、
最近は本当に鼻炎の調子が良いのでありがたいです。

車の窓を開けて走っていてもそれほど気にならないのです。
しかし最近はなぜか喉にきます。
かなりせき込んだりもしますのでやはり花粉か黄砂の仕業でしょうね。

さて、神経痛の方はと言うとかなり楽になってきました。
今のところは足の小指の所が少ししびれていますが
かなり楽になりました。

やっとエンジン全快で頑張れそうです。

今日の一枚
つくし.jpg
つくし
工場の片隅に目をやれば、つくしが沢山顔を出していました。
あ~春を感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/783

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

工場長のつぶやき



2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 4.24-ja