梅雨あけかな!

梅雨明けにはまだ早いと思うのだが
今日はからっとしていてまるで梅雨明けを
思わせるような過ごしやすいいい天気でした。

当分は天気が続くという事なのでにわかに梅雨明けを
期待してしまうのだ。

梅雨のような気候は鼻炎に悪いような気がする
天気が良いと気持も晴れ晴れして爽快だよね。

でも梅雨が開けると暑くなるのがちと辛いです。
なんせ暑さに弱い私なのであります。

やっと大口の仕事が片づいてきたので一安心しています。
4月に入ってから最近まで結構忙しくて身も心も疲れていました。
この週末は少しはゆっくりできるかな!

明日は従業員さん達は休みで私一人の出勤となるので
まずまず気が楽です。

少しやり残した仕事を終わらせブログの写真でも撮れれば
ありがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/704

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja