首位奪還に向けて

約9ヶ月間にわたり木箱の検索で首位を守ってきましたが
今日はなんとガラッと変わってしまい
2位になってしまった。
4番目にあったサブページも2ページ目に飛んで
しまっている

ただ木箱情報ブログはぎりぎりの10番に残っていた。

それもそのはず、最近は木箱の制作に大忙しでなかなか
SEO対策に手が回らずにいたからだ!

棚卸しもあったし6月納めの木箱の注文が多かった。
ありがたい事だ。

やはり木箱では首位を守りたい。
またまた今日から少しづつエンジンをかけていかないと
ダメみたいだな!

しゃくにさわるのが首位になっている○○○○は業者任せ
のHPなのだ。
こういうのは自力よりもやりやすいが
しゃくにさわるもんだ。

多分ヤフーがページのやり換えをしたので最初のうちだと
思う

またジリジリ、ジワジワと攻めていきます。
1番はこれ以上、上がりようがないが、
2番手はまだ上げられるのでやり甲斐も
出てくるもんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/701

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja