忙しい日々

毎日書くつもりだったすーやんブログだが
忙しいとなかなか書けなくなってしまう・・・

忙しいと言う事はありがたい事です。
この忙しさを求めてSEO対策も行っているのだから
これで良いのだ!

忙しくてブログを書く暇がないくらいになってもいいのだ
しかし最近はブログをそんなに苦にも思わなくなってきた。
このすーやんブログはなおさらである

思いついた事を書くので気が楽なのである。

6月になって早くも梅雨入り宣言となり
今日は梅雨らしい雨であった。

工場内も湿気がすごかった。
もう少し建物内に湿気が入らないようにならないものか
木箱に湿気は禁物です。
そして機械やコンピューターもそうです。

明日は晴れるらしいので車や工場を開けっ放して
空気の入れ替えをせんとあきまへん。

ここのところまた鼻炎が悪くなっている
なぜだろう・・・
梅雨どきはあまり調子は良くないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/700

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja