てんとう虫

居るものですね~
てんとう虫の写真を撮りたくて仕事の休み時間に
探していましたが、探しはじめて間もなくてんとう虫を
見つけました。

そして念願の花とてんとう虫の撮影に成功しました。
てんとう虫は動きが結構ゆっくりとだと思っていましたが
なかなか素早く動き回るのでピントを合わせるのに一苦労でした。

でもてんとう虫は愛嬌があっていいですね~
あんまり近づきすぎるとかえってグロテスクに写るので
ほどほどにしておいた方が良さそうだ。

それとまぁ~花の大きさにもよるのかな、今回の撮影は
花が少し小さかったためか、てんとう虫にウエイトがいって
しまって、ちょっと微妙な感じだ。

昆虫も経験がものを言いそうだ!
なかなか難しいが楽しいではないか、ハハハ

また楽しみが増えたのだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/695

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja