ゴールデンウィーク最終日

今日はゴールデンウィークの最終日という事で
なにをしようかな~などと考えておりました。

午前中にサギのヒナを撮りに行ったのだが
見あたらず、王浜の堤防でしばしゴロゴロとしてしまった。

昼からはバイクで出かけようと思っていたが、ちょっと
横になると寝てしまって起きると夕方の5時だった(汗

いろいろと疲れが出てしまったのだろうか!
ま、明日からまた忙しい日々が続くので今日は
ゆっくりしておいた方が賢明かな!

今週の日曜日はまた結婚式で紀三井寺まで行かなくては
いけない。
でも写真を撮ってほしいと言うお願いに
ちょっぴり嬉しかった。
上手く撮れるといいのだが、お願いをされると
ちょっぴりプレッシャーもかかるもんだ!

ま、できる限りがんばるぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/683

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja