暑いぐらいの小春日和

今日も昨日と同じく最高の天気で
仕事をしていると少し汗ばんでくるぐらいでした。

体調はと言うと昨日のツーリングが結構しんどかったのか
少しだるい!

遊んでおいてだるいというのはもってのほかだと思うが
やはり歳であろうか
若いやつらと同じ事をしようとするとなかなかどうして
体がついてこんぞ!

しかし良いストレス解消となった事は間違いない
ツーリングもあまり早く走る人と同じだと
この頃疲れてしまう。

一人で気ままに走った方がよいのだが
一人ではなにかと寂しい面もある
ま、月に一度だし良しとしよう!

仕事は連休前で少し落ち着いている
ただ、連休までに大口の納品が残っているので
これが終わらないとなかなかホットはできないだろう

しかし最近は日曜日以外はなかなか写真を撮る
暇がない、ありがたい様な寂しい様な・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kibakoplaza.com/MT4/mt-tb.cgi/672

コメントする

すーやんのプロフィール

1965年式の男、趣味はバイクで走る事と写真を撮る事

ホーム

木箱、折箱の企画製造販売パックス
ほんまもんの木箱にこだわって魅力的な商品作りを応援します。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

木箱の製造、製作依頼はパックスまで。 by 木箱、折箱のパックスさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例など
の情報をお届けします。

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 4.24-ja