ポートレートの最近のブログ記事

今日はモデルさんを迎えての撮影会でしたが
あいにくの雨、雨、雨・・・

だけど雨の日じゃないと撮れない写真もありますね!

傘をさしたモデルさんも、とっても胸キュンなのでした。

モデルさん1.jpg
わざわざ姫路から来て下さったとか
モデルさんは香西 淳子さんとおしゃいます。
楽しい一時をありがとうございました。



モデルさん2.jpg
小雨になった時に桜の下で・・・
う~んトレビア~ン!!



先日のモデル(山本トモヨ)さんの撮影会の続きで~す。
沢山撮っていたのでまたまたアップしちゃいました。!!
そしてまたまた胸キュンなのです。
池と女.jpg
池の側で胸キュンです。
撮影場所は那智高原と言う所です。


那智高原見晴らし台からの景色.jpg
那智高原から那智の滝方面に少し下った所に
那智山見晴らし台があります。
そこからの景色がコレダ!!1,2,3
なかなかエイ景色でしょう。

下界の海は太平洋でっせ!

モデルさんアップ.jpg 海と女.jpg
撮影場所を那智の浜に変えて胸キュン! ブルービーチ那智にモデルさん、なかなか気に入った


凄いオヤジさんもいらっしゃった。
600㎜で遠距離から狙っていました。

年期の入ったカメラのシャッター音はひと味違います。
凄いオヤジ!!.jpg
凄いオヤジさんも胸キュンした事でしょう!!



すーやん、はじめてのポートレート

モデルさんを迎えての撮影会
胸キュンな一日でした。(汗
胸キュンその1.jpg
ファインダーごしにすーやんの唇が・・・


胸キュンその2.jpg
すーやんの愛車にもまたがってもらった。

胸キュンその3.jpg
とにかく胸キュン!!


胸キュンその4.jpg
やっぱり胸キュン!!!




こんな胸キュンは久々でした。
嫁さんよこのぐらいは許せ!

まだまだあります。

工場長のプロフィール

工場長
1965年式でエンジンは
まだまだ良好です。(笑)
普段は無口でシャイでどちらかと言うと 職人肌な私ですが、ブログでは何か表現できそうな、 そんな気がしております。お気軽にコメントを下さいね。

工場長のつぶやき

ホーム

木箱、折箱の製造販売、木箱プラザ.com
こだわりの木箱で魅力的な商品作りを応援します。

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例などの情報をお届けします。

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめリンク

Powered by Movable Type 4.24-ja