撮影会にての最近のブログ記事

今日は新宮市のカメラのタオカさんが、主催する写真教室の
撮影旅行に参加させていただきました。

場所は滋賀県の湖東三山、西明寺と永源寺です。

素晴らしいお寺と紅葉に圧倒されました。
紅葉もメチャメチャ綺麗なのですが、私の腕ではイマイチ色彩が
上手く表現できません。
難しいです。

地元の紅葉とは一味も二味ちがいました。
今夜は旅行から帰ってきたばかりなので、一番最初に行った
西明寺をご紹介致します。

西明寺1.jpg
西明寺の三重の塔です。
う~んマンダム


西明寺2.jpg
今回の撮影のテーマは構図を変えて撮る、と言うことで
ちょっと遊んでみました。

まだまだありきたりかな!


西明寺3.jpg

釣り鐘と紅葉がとても良い感じでした。

次回は永源寺をご紹介させていただきます。
バスの中では寝てばかりいたけれど、また眠くなってきました。
明日からは、また仕事ですので今日はこの辺で眠ります。

カメラのタオカさん、運転手さん、教室の皆さん、今日はどうも
ありがとうございました。
また連れて行ってくださいね~

4月の8日に三重県熊野市で人力車とハイカラ乙女の撮影会に行ってきました。

つれもてのメンバーで出席したのはKETUさんのぶさん、と私

こんな撮影会ははじめてだったのでなにをどうしていいやら・・・

とにかくシャッターを切りまくりました。

モデルさん全員集合.jpg
モデルさん全員集合!モデルさん達は地元の方とお聞きしました。

少し緊張している所がこれまたエイですな~


人力車と傘.jpg
人力車と傘:人力車が二台並ぶとなかなかの迫力です。

赤い日除け傘も目立ちます。


格子戸と人力車.jpg
格子戸と人力車:なぜか格子戸と人力車が合いますね~

人力車の時代は知りませんが、なぜだか懐かしい様な気にもなりました。

水を飲む乙女.jpg
水を飲む乙女:水を飲む乙女がシャッターチャンスを与えてくれた。

すーやんドキッ シャッターを押す指先が微かに震えていた。


旧工場長のひとり言

工場長のプロフィール

工場長
1965年式でエンジンは
まだまだ良好です。(笑)
普段は無口でシャイでどちらかと言うと 職人肌な私ですが、ブログでは何か表現できそうな、 そんな気がしております。お気軽にコメントを下さいね。

工場長のつぶやき

ホーム

木箱、折箱の製造販売、木箱プラザ.com
こだわりの木箱で魅力的な商品作りを応援します。

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例などの情報をお届けします。

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のブログ記事

おすすめリンク

Powered by Movable Type 4.24-ja