2008年7月アーカイブ

今日も暑~い一日でした。
こんなに暑い日にはハイビスカスが良く似合います。

暑さにも負けずに咲いていました。
私も負けない様にがんばるぞ!
ハイビスカス.jpg
和歌山県串本町にて

ちょっとソフト感が出るようにレタッチしてみました。

       サザンの歌が聞こえてきそうな風景に出会えました。

       夏の想い出.jpg
       大阪府泉南市、サザンビーチにて


ブリッジ.jpg
関空連絡橋

橋を撮るのって難しいっす。
暑さでバテました。

こんな暑い日は写真撮影も命がけですたい。

帰る頃に綺麗な夕日が・・・(涙)



今年も扇立て祭りに行ってきました。
私のお目当てはやはり綺麗なおねーさんです。

なかなか普段は撮れませんからね~

綺麗なおねーさんの撮影前に
お参りです。
扇.jpg
真ん中にあるのが桧で出来た扇です。
一年でこの日にしか見られません。


踊り.jpg
ミスコンテスト発表の前に踊りもありました。

ミス・三人娘.jpg
今回のコンテストで決まった三人の娘さん達です。
ミス、扇(真ん中)、ミス梛(左)、ミス速玉(右)
皆さん可愛い!


ミス速玉・すーやんのお気に入り.jpg
私のお気に入りはミス速玉さんです。
久々に胸キュンしました。

私は胸キュンすると正面からは撮れません。
焦ってブレてしまうのです。(笑)

綺麗なおねーさん好きですか!



おはようございまーす。
紀州の夜明けです。

早起きはエエことあります。
綺麗な風景に出会えました。
夜明け1.jpg

AM4時45分ごろだったと思います。
この景色を目の前にすると眠気なんぞはすっとびます。



夜明け2.jpg
漁船も出港です。
しらす漁でしょうか?

夜明け3.jpg 夜明け4.jpg
日が昇り海面が琥珀色に輝きまぶしくなってきました。 時間が経つにつれていろいろな表情を見せてくれます。 大自然よありがとう・・・

海はよ~ 海は~よ~ でっかい海はよ~♪



こんばんハース
いきなりオヤジギャグになってしまいましたが
大賀蓮、綺麗でした。
 
蓮三輪.jpg

淡いピンクが男心をクスグリます。

蓮の葉.jpg 蓮アップ.jpg
葉っぱには雫を貯えてキラキラと輝いていました。 何とも言えない心地良さを感じる花です。

工場の近くの畑でとんぼを見つけました。
黄色と黒の模様でトラ模様とでも言いましょうか!
タイガースファンかもしれませんね!

正式な名前があるのでしょうが分かりません。
なかなか綺麗なとんぼでした。

とんぼ.jpg

とんぼはなかなか花には止まってくれませんが
気をきかせてくれたのか、この時は丁度
花に止まってくれました。



工場長のプロフィール

工場長
1965年式でエンジンは
まだまだ良好です。(笑)
普段は無口でシャイでどちらかと言うと 職人肌な私ですが、ブログでは何か表現できそうな、 そんな気がしております。お気軽にコメントを下さいね。

工場長のつぶやき

ホーム

木箱、折箱の製造販売、木箱プラザ.com
こだわりの木箱で魅力的な商品作りを応援します。

木箱情報ブログ

木箱、折箱の情報ブログ
木箱、折箱の制作例などの情報をお届けします。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめリンク

Powered by Movable Type 4.24-ja